Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

喜多方より無事帰宅しました。ラーメンおいしかった。

意外と喜多方は近かったです。上越市に行くのとたいして変わらない距離でした。

が、

やはり股関節の筋肉が痛い・・・。鍛え方が足りません。

あ、ラーメンは前のエントリーをご覧になってくださいませ。


喜多方、いい街でした。のどかで忙しなさをいっさい感じなかったです。
で、行くまでの国道49号線が、これまた阿賀野川沿いを通ってて、雄大な川の流れと新緑を眺めながら気持ちよくオートバイで走ることが出来ました。
あ、その阿賀野川の写真を撮ってくるのを忘れてしまいました。

帰り、喜多方から西会津まで、来るときと別のルート、峠越えをしたのですが、昔みたいにタイヤの端まで使ってハングオン!というわけにはいきませんでした。まだまだ若いときのようにやんちゃな走りができません・・・。まあ、あの頃乗っていたNSR250Rでなくて、重たいモトグッツイV11だからかもしれません。

でも、だらんとした走りだとグッツイは楽です。

そうそう、今日の相棒、ヘルメットのアライ・SZ-RAMⅢ。#3のフライタックルを買うかヘルメットを買うか悩んでこっちにしたのですが、スバラシイ!快適!ジェットヘルってこんなに視界もよくて良いものだったのですね。(今までフルフェイスしか買ったことがなかった)
空力も良くて言うことなし!買ってよかったです。



   PVアクセスランキング にほんブログ村