Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

☆相沢まきちゃん☆

タレントの相沢まきちゃんのサイン会がプラーカのジュンク堂で行われたので、ダッシュでクルマを飛ばして会いに行ってきました。

新潟のローカル放送だけれど、「さとッチ!」という番組からこの度本が出た記念のサイン会です。(今日はスケジュールの都合で平日開催なのだけれど)

相沢まきちゃんは新潟市出身、中学の後輩で、こんなに親しみが持てる人はいないのでは、と思える人なのです。新潟にちょくちょく来てるので、ボクにとってはAKBよりよっぽど「会いに行けるアイドル」ァ、アイドル?です。

で、

サイン↓

話しながらだったのでHNをいきなり間違えた~!のも、まきちゃんらしいですw

今度東京某所で行われる舞台も見に行きたいです。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村