Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。(仮)から飛ばされてきた方はこちらの(2)の方を楽しんでくださいませ!※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

いやぁ、小川麻琴ちゃんの手は小さくて柔らかで華奢でした。

長岡の古正寺近辺を二時間近くさまよってしまいました。長岡は土地勘が無いのです。

夕方、オートバイをクルマに乗り換え長岡に来ました。

蔦屋書店でタレントの相沢まきちゃん、小川麻琴ちゃん、高山侑子ちゃんのサイン会があったのです。ミーハーなボクは少し遠くでも行ってしまうのです。

三人共新潟出身のタレントさんで、今回「さとッチ!」という新潟ローカルのテレビ番組の本が出版された事の記念のサイン会だったのです。

こんな本です。

あ、写真撮影は(当然)禁止ですので、各タレントさんの写真は撮っていませんが、

サイン

を書いてもらい、握手もしてもらいましたよん。

お目当てはまきちゃんだったのですが、初対面の小川麻琴ちゃんがこんなに可愛らしいとは!

ふっふ~っ!(鳥居みゆき風に)と、にやけてしまいました。

高山侑子ちゃんも、美女!でした。

来た甲斐があったです。

15日に新潟市で、相沢まきちゃんだけですがまたサイン会があるので、きっとまた行ってしまうのであろう。

さて、新潟市に帰ろうと思ったのですが、書店と同じ敷地内にある焼き肉屋からの匂いが…そそられてしまいます。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村