Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。(仮)から飛ばされてきた方はこちらの(2)の方を楽しんでくださいませ!※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

これが三条のカレーラーメンでございます。

焼き肉屋からの匂いにも負けず、高速道路でなく下道で新潟市に向かっております。

やはり途中で通過する三条市で名物のカレーラーメンを食べると決めていたのです。

で、三条市の「大衆食堂 正広」さんにて、

カレーラーメン♪もちをトッピングしました。

スープカレーに麺が入っています。見たままです。

最初の口当たりは意外と甘いのですが、後からピリッときます。ちゃんとラーメンのスープの味もします。だからかちょっとホワイトペッパーが強いかな?

でもおいしかったです。

※店内でカレーラーメンの歌のCDを販売してました。

買いませんでしたが、一度聞いてみたい気もします。Youtubeにあるかな?ウチに帰ったらちょっと探してみる事にします。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村