Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。(仮)から飛ばされてきた方はこちらの(2)の方を楽しんでくださいませ!※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

上野動物園!

今日は上野に行って来ました。

西郷どん

そういえば、パンダが来たのに見に行ってないなと、ふと思ったのです。

で、着きました上野動物園

入口から近いパンダのいる所へ真っ直ぐに行き、…居ましたリーリーと

シンシン

だれてます。暑いからかな?

動きません。

携帯のカメラだとなかなかうまく撮影出来ません。やはり一眼レフカメラを持って来るべきだった。

で、園内を歩く!

たそがれるゴリラ

象は、やはり大きい。

フラミンゴ。

アシカの泳ぎ、素早い!

シマウマが見つめる。

等々…

久しぶりの動物園、楽しめました。これで入園料600円は安い!

汗だくになったけれど。

この後上野駅構内でレモンハイを一気飲みしてしまいました、昼間から。

で、上越新幹線で寝て気が付けば新潟着。

なかなか良い休日を過ごせました。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村