Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

真理さんのコンサートが終わり、新潟市に帰ってきて用事をすませたら爆睡した。

まずは30日、飯島真理さんのコンサート、最高でした。伸びやかで情熱がこもった音楽・歌。ミンメイも演じたあの可憐な女の子は今、こんなに素敵な方になりました。新CD「2 Seconds of Infinity」をリリースしたばかりですが、このCDは必聴です。今年いろんなミュージシャンのライブに行きましたし新しくリリースされたCDも何十枚も聞きましたが、もう桁が違うくらい、今の真理さんは素晴らしいです。

(あんまり過去は振り返りたくないけれど)今までの自分の人生とともにあった真理さんの音楽で自分の過去を整理でき、そして今後の人生のそばにも真理さんの音楽があり、自分を導いてくれるのだと思います。

コンサートについてはまた書きたいと思いますが、真理さんファンの方々とも知り合いになることができ、とてもうれしいです。

で、渋谷南口のホテルに1泊、翌日オーデトリウム渋谷で映画「オンシン不通」を見る。出演者のぜんじろうさんやMIHOさん、監督のジョーさんの舞台挨拶も。ここで真理さんや真理さんファンの方々とまたお会いできてうれしさ2倍、いや10倍になる。

で、冷房⇔蒸し暑い状態 を繰り返していて体調がちょっと悪くなったのと、夕方用事ができたので新幹線で新潟に帰る。

用事終了後にベットで寝てしまい、変な時間に目が覚めてしまう。

本当は大好きなMちゃんに会いたかったし、16時からのバニラビーンズのインストアイベントにも行きたかったし、もう1泊すればありすちゃんや深津ジュリちゃんの出るライブにも行けたのですが・・・。

寝て起きたら体調もすっかりよくなりました。

さあ、今週もがんばるぞ!

   PVアクセスランキング にほんブログ村