Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

2 Second of infinity〈Goodbye〉

飯島真理さんのコンサートの夜部です。

プレミアムチケットが当選したのて、最前列ど真ん中の席、手を伸ばせばすぐそこに真理さんが…という近さ。

登場した真理さんは、グレーのジャケットと黒のミニスカート。かわいい!

もう夢中でコンサートに浸りました。

真理さんの表情も、十代の少女のような感じだったかと思うと、また違う場面では妖艶な雰囲気だったり…

「サンセット」あたりではまたもや目がうるうるしてしまいました。

そして新しいCDからも。特に「Special」、この曲凄い!

Facebookの真理さんページでで事前に聴いていたけれど、本当に凄い!

夜の部は、ちょっとマニアックな選曲だったかもしれないけれど、どの曲も感情移入しちゃいます。

そう、真理さんの曲って、一曲一曲まるでショートムービーを見るような感じですね。

本当に、素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。真理さん、ありがとうございました。

そして、親しくできる真理友さんも出来、本当に嬉しいです。これからも宜しくお願いします。

“Goodbye”setlists

1 Goodbye My Love (2 Seconds of Infinity)

2 ガラスのこびん -Garasu No Kobin- (Rose’)

3パリからのエアメール -Airmail from Paris- (Miss Lemon)

4瞳はエンジェル -Hitomi Wa Angel- (Kimono Stereo)

5 冷たい空 -Tsumetai Sora- (Miss Lemon)

6 乾いた雨 -Kawaita Ame- (Good Medicine)

7 I Burned That Bridge (Rain & Shine)

8 生きる -Ikiru- (New)

9 Kill For A Dream (Beady Eye Cover)

10 Stop Crying Your Heart Out (Oasis Cover)

11 真夜中のフォト-Midnight Photo- (2 Seconds of Infinity)

12 Special (2 Seconds of Infinity)

13 きっと言える -Kitto Ieru- (Rose’)

14 Love is Coming Back (Sonic Boom)

15 私たち-Us- (Good Medicine)

1st Encore

16 The Queen -Ballet- (Echo)

17 Sunset (Love Season)

2nd Encore

18 Home (New)

3rd Encore

19ガラスのダーリン - Garasu No Darling- (Miss Lemon)

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村