Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

オンシン不通

真理さんのコンサートの翌日、渋谷のオーディトリアムという所で映画「オンシン不通」のプレミアム上映会に行ってきました。

この映画に真理さんが楽曲を提供したという事で、非常に興味があったのです。ここで真理友の英明さんと遭遇。他にも昨日のコンサートで見かけた方々が!嬉しいです。

上映に先立ち、出演者のMIHOさんやぜんじろうさん、監督のジョセフ・ウォンさんの挨拶がありました。

ぜんじろうさん、やはり面白い!

映画も、「映画の為の映画」という一見ややこしそうな事前情報だったのですが、純粋に楽しんで見ることが出来ました。

そして映画が終わってふと後ろを見ると、真理さんがいた~!もしかしたら行くかも、とは聞いていましたが、びっくりです。

会場を出、真理さんや真理さんファンの方々と交流が持てましたし、真理さんも気軽に写真撮影に応じてくれたりと、とても楽しかったです。

※映画にはみやむーも出ていましたよ!

DVDも買っちゃいました。是非一度見てみてくださいませ。

http://www.onsinfutsu.com

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村