Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。(仮)から飛ばされてきた方はこちらの(2)の方を楽しんでくださいませ!※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

あなたの結婚適齢期をズバリ! 鑑定します。をやってみた。

結婚はいつ頃したらいいんだろう!?そんな迷いを持つ方に捧げます・・・

http://nandemo.with2.net/marry.html

--------------------------------------------------------------------------------

よっしゃん。さんの結婚適齢期は・・・22歳です

かなり昔のことだったようです。 (って、そりゃないだろ!)

--------------------------------------------------------------------------------

■各分類の率・度合い・・・

分類名 ランク グラフ

恋愛成功率 D 28.9%

恋愛支配率 C 36%

恋愛臆病度 A 83.7%

■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・

宮沢りえ さんです。(え?意外)

(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)

■各分類の説明・・・

【恋愛成功率】 Dランク

恋愛の成功率は少し悪いようです。あなた自身に何かが足りないため相手にされないのではないでしょうか? 自分の見つめ直す旅などすると効果的です。

【恋愛支配率】 Cランク

あなたの恋愛は少し相手に押され気味のようです。ストレスを溜めないように注意してください。

【恋愛臆病度】 Aランク

あなたは恋愛という言葉に対してかなり臆病なようです。何かくらい過去があるのでは!?・・・そんなものは忘れてしまいましょう!

■最後に・・・

今まで結婚なんて考えていなかった人、結構いるはずですよね!?

でも、あなたの運命はもう既に決まっているのです。

結婚時期に近づけば結婚したくなるし、そうじゃなければ絶対に結婚なんてしません!

この結果を参考にあせらず、ゆっくりと考えてみてください。

長い時間、質問に答えていただきありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

■ まだまだある!他の鑑定もやってみよう!

■ 『なんでも鑑定団』のランキング』

結婚、したいぞ!

   PVアクセスランキング にほんブログ村