Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。(仮)から飛ばされてきた方はこちらの(2)の方を楽しんでくださいませ!※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

足湯は気持ちよいなぁ!

道の駅国上に着きました。

道の駅といえば、ソフトクリーム!今日はゴマにしました。

そして、ここには足湯があるのです!

おお、いい感じ。

即足湯につかる。

ほんのり硫黄の香りも漂い、いいお湯です。

眩しい青空と鮮やかな緑の木々を見ながら、しばらく何も考えずにいようと思います。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村