Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。(仮)から飛ばされてきた方はこちらの(2)の方を楽しんでくださいませ!※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

仙台へ・・・

仙台へクルマで向かいます。

柴田 淳さんのコンサートに行くのです。

♪桜日和

何かの偶然でしばじゅんを知り、即はまってしまいました。聴いていてほっと心があたたかくなる、そんな感じの曲たち。

コンサートが終わった後、自分がどんな気持ちになっているのだろう・・・?きっと心のもやもやは晴れていると思う。

で、仙台。

東京公演の抽選に外れたので、今回は仙台に行きます。クルマで高速を使って4時間くらいかな?東京より少し近いです。

東北のみんなは元気でいるだろうか?打ちのめされてはいないか?

早く出発して被災地を見てこようかとも思いましたが、余所者が失礼するような感じかなとも思ったのでやめにしました。

とりあえず、安全運転で行ってきます。

   PVアクセスランキング にほんブログ村