Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

鳥屋野潟辺りを散策。

鳥屋野潟に白鳥が飛来してきたとの事で見に行ってきたのですが、白鳥は潟の真ん中あたりにいて良く見る事が出来ませんでした。

仕方ないので公園を散策。

落ち葉。

もう少しすれば木々はもっと色づくのでしょうか?

柿がなっていたよ。

今日はモトグッツイで来たのですが、今シーズン初の革ジャンを着てみました。

今日みたいな穏やかな日は丁度いい感じです。もう少し寒くなったらダイネーゼのジャケットの方がいいかも。

さて、少し足を延ばし、またコスモス畑を見に行きました。

やはり枯れた花は増えていましたが、後少しの期間は大丈夫ぞうです。

こんな花も。

クルマでなくてオートバイで出かけると、気持ちいい、というか清々しくなります。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村