Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

もみじ谷

やっと新潟市、晴れました。もうここの所雨ばかり降っていて、ちょっと悶々としていたのです。

で、早速オートバイを引っ張り出し弥彦まで(距離は短いけれど)ツーリング!

で、弥彦駅からすぐのもみじ谷に来ました。

弥彦駅

ここから徒歩ですぐの場所ににもみじ谷があります。

たぶん紅葉のピークは過ぎているだろうな、とは思っていたのですが、まだ少しは楽しめる感じでした。

やはり少し来るのが遅かったかな?数年前に来た時はもう一面の赤、赤、赤だったのに。

落ち葉。

ま、でも楽しめました。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村