Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

今週も、CHIHIROちゃん!

長岡に来ております。

実はリバーサイド千秋の中に入るのは始めてなのです。

今週もCHIHIROちゃんに会える!という事で、インストアイベントに来ました。

今週も、綺麗ですCHIHIROちゃん。

長岡に来る時に高速道が雪で速度規制がかかっており、到着が遅れて会場に着いたのが何と13時スタートの3分前。ギリギリ間に合った!

本当に、美しい人の美しい生歌を聴くと、心が洗われるようです。

第一部が終わり、15時から第二部が始まります。あと少しですね。

ドキドキしてきたかも。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村