Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

CHIHIROちゃん!

投稿写真

CHIHIROちゃん!

明日発売のベストアルバムのプロモーションでまたCHIHIROちゃんが新潟に来てくれました!で、先ほど行われたイベントに行ってきました。今日はバラの花の柄のワンピースで、相変わらず美しい!会場の駅南のレクスンスタジオに集まったファンの人女性が多い。しかもキレイな人ばかり。

美しい人は美しい人を呼ぶのね。ボクは美しくはないけれど。フラゲしたCDにサインをもらい、握手。、こんなボクを覚えていてくれて感激!です。

ああ、本当にキレイだったなぁ…



   PVアクセスランキング にほんブログ村