Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

台風19号接近により新潟のイベントが中止に。

大型で非常に強い勢力の台風19号(ハギビス)の影響で、この週末に開催予定だったイベントの幾つかが開催中止を発表しています。

まずは「がたふぇす」。12、13日の開催中止を発表。しょうがないとはいえ安全第一ですので早めの決断は評価されて良いと思います。

 gatafes

同時に行われる予定だった「ニコニコ町会議」も中止になりました。

「超アニソンライブ」はおって発表するとの事。

16b01f09100037772bab63a931c882c7_m.jpg

「新潟シティマラソン」も開催中止が発表されました。

長岡の「米百俵フェス」は今日11日(金)の夕方頃に開催の有無を発表します。が、これも難しいでしょうね。

開催中止は勇気ある決断だと思います。残念ですが、仕方ありません。

各イベントが中止になって、釣りも勿論無理だからこの三連休は一体何をして過ごそうか?

台風19号、当初の予測よりも若干西を通るみたい。とにかく大きな被害が出ないことを願うばかりです。

   PVアクセスランキング にほんブログ村