Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

3月1日

新潟県の渓流の解禁日、

・・・釣りに行きたかった~~~!

諸事情で行けませんでした。今から行ったであろう方のブログを読み漁りたいと思います。

そういや東港北提も今日から開放でした。

そんななか、閉店間際のH釣具店に行き、ロッドを予約しちゃいました。

スミス・ストラテジー HM-69SSです。新製品です。

2+4+F=?

(写真はHM-63SSです)

実際に手にとってみてもいないのにロッドを買うのは初めてです。スミス社のロッドを買うのも、初めて。

今シーズン、もともとスピニングロッドを1っ本買おう!と思っていたのですが、釣具店を何件もまわり何十本と触ってみましたが、「これだ!」と思うものが無かった(というか、今持っているもので間に合う)のです。

大好きなE社やF社の製品はかなり良かったので迷ったのですが・・・

そこにこの69SSが完成した、とのニュースが。本山プロのブログや動画を見ているとかなりボクの理想に近い感じだったので、これに決めました。

早く触ってみたいです。

   PVアクセスランキング にほんブログ村