Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

夜中に起きてしまいました。

10時過ぎに、いつの間にかという感じで眠りに落ちたのですが、さっき起きてしまいました。

すっきりと目覚めてしまい、もっとちゃんと眠らなくてはいけないのに、眠れません。

薬は控えていたけれど、これじゃやっぱり睡眠薬を飲まなくては。

で、飲んでみた。

薬が効き始めるまでおととい買った本を読みだしました。

女優の酒井若菜さんの新刊。発売日に買いました。

「心がおぼつかない夜に」。

おお、まさに今がそうじゃないか!

前から好きな女優さんでしたし、「長文ブログ」の先駆者でもある彼女の書く言葉は本当に面白く時にはチャーミングで、つい入り込んで読んでしまいます。

今回のこの本はそのブログネオン堂を書籍化した、エッセイのような感じなのですが、非常におもしろい。

これは、寝れなくなるかも・・・。一気に読んでしまいそうです。

   PVアクセスランキング にほんブログ村