Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

逃がした魚<*)) >=<は、でかい。

夕方より、堤防に出かけました。

日和山の縦提が工事の為立ち入り禁止になっていたので(第一は入れるみたいだけれど混んでいた)、ちょっと遠出しました。

冷凍庫にあったアミエビを電子レンジで解凍し、アジを狙います。

が、

もう今年生まれの小アジも湧いているかと思ったら、全然駄目(x_x)

これだけ↓しか釣れませんでした。

で、この釣れた小アジを餌に、イナダ叉はヒラメを狙ってもう一本竿をだしたら、掛かった!

40センチ位のイナダ!

晩御飯!

と思いながら巻いてきたら、堤防に抜きあげる時に、バレた。

タモ、持って来れば良かったです。

晩御飯…

は、アジの唐揚げで我慢します。

堤防から見た夕日がきれいでした。

佐渡島に、沈んでいきます。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村