Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

今日はイカフライかな♪

エギングを2時間半ほどやってきました。

今日は何か潮の流れが少し変な感じで苦戦しましたが、何とか2杯釣りました。

photo:01

少し小さ目、胴長13cmくらい。

ちょいと場所を移動して

photo:02

胴長16cmくらい。

まわりもあまり釣れていませんでしたが、釣り人は多くてみんな餌木をしゃくっていました。

途中、テキサスリグやミノーも投入しましたが、魚は無反応なので餌木に戻す。が、そろそろイカじゃないものを釣りたくなってきた…

イカの刺身は飽きてきたので、今日はイカフライにして食べたいと思います!

iPhoneからの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村