Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

うかつでした。

投稿写真

投稿写真

うかつでした。



昨日発売の小桃音まいちゃんのメジャーデビューシングルを予約するのを忘れていて、(と、いうかメジャーなんだからいっぱい仕入れているよね?と、言い訳)今日時間の都合をつけてタワーレコードへ行ってみました。が、見つからない!何でや?

棚を端から端まで探すとかろうじてC盤が一枚見つかりました。これで、まいにゃのCDは売り切れとなりました。

予約しておけばよかった…パソコンからちちょいと予約できたのに。

Negiccoのアルバムも買いました。やはりアイドルといえど楽曲が良くないと聞く気にならないのですが、このコたちも耳を満足させてくれます。地元だからって贔屓している訳ではなく、いいものはいい!ピチカートファイブの小西さんをはじめ、素晴らしいミュージシャンがこれだけ参加しているのがその証拠。ほんと、すげーよ、このコ達は。

あ、コスメはボクほORBISを愛用しています。洗顔料一つとってもヒリヒリにならずいい感じです。

   PVアクセスランキング にほんブログ村