Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

おかしい。ピンスポットで温暖化?

投稿写真

おかしい。ピンスポットで温暖化?

この時期本来なら休日の朝は雪かきから始まるのですが、今年新潟市西区某所は全く雪が積もりません。どころか本来雪になるはずなのに雨として降ってきております。体感的にも寒いことは寒いけれど真冬のそれじゃあないのです。クルマの助手席の雪かき用スコップ、下そうかな?

オートバイの方はバッテリーも外し油もさして冬眠させているけれど、目覚めさせようか…あ、いかん、任意保険を今使えないんだった(雪が降ると乗れないので、この時期は保険から抜けているのです)

雪が無いのは楽でいいけれど、なんだが物足りないです。

   PVアクセスランキング にほんブログ村