Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

ブラウザにKinzaを導入してみました。

うちのパソコン弐号機、これで主にネットの閲覧をしているのですが、実はCore 2 Duoです。Win Vistaの時代の代物です。さすがにOSは7にしてますが、ずっとIEを使っていました。もう何度も何度も他のブラウザを検討しましたが、慣れていることもありデフォルトはこれでした。が、いい加減重さに辟易し、他のを遂に導入しました。それがKinzaです。

Cromeとおんなじプラットフォームらしいですがこちらは国産。(とはいいつつほとんどインターフェイスも機能もCromeと同じですが。)

KINZAのHP

いやぁ、実に快適。Safariはインターフェースが慣れないし(Macで使っているけれど)Win版の開発を止めたらしいしCromeはちょっとGoogleアレルギー気味なので・・・と思っていた所でKinzaを発見、DLし使い始めて1週間、いやぁ、実に快適。別にこの企業の廻し者でも何でもないけれどこれはいいです。

デフォはこれで確定、かな。(このCore 2 Duoがお役御免になるまでは。)

   PVアクセスランキング にほんブログ村