Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

時に無性に食べたくなるラーメンがあるのです。

今日は西区坂井の満里さんで昼食を取りました。他にも色んなメニューがあるのにここのネギメンマラーメンが大好きでいつもコレを注文してしまいます。。他のお店にはないここだけの味なのです。油で一気に火をいれた長ネギはシャキシャキとしっとりの中間で、これとたっぷりのメンマが絶妙なハーモニーを醸し出すのです。途中から少しニンニクを入れるのもおすすめです。麺は標準的な太さ。

そう!ここはきちんと中華鍋を振れる人がいるお店なのです。中華鍋を扱えるだけでこんなにも多彩な品ぞろえになるのですね。

次は他のも食べてみよう、と、毎回思う。

小上がりのテーブル席もあるのでファミリーにもいいかも。

   PVアクセスランキング にほんブログ村