Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

東海道新幹線 東京駅~山陽新幹線 博多駅 フル動画5時間14分

shinkansens_2015050514245142f.jpg

タイトル通り、新幹線のぞみのグリーン車の車窓にカメラを付け、ひたすら撮影した動画を見つけました。作者はraraemondayo777さん。この5時間14分の長編大作、旅気分で楽しめます。楽しむ、というかBGVって感じ。普段利用する上越新幹線なんて旅の情緒がまるで無いのでその反動からか、全部見てしまいました(爆)

上越新幹線は速過ぎて90分ちょいで着いちゃうし、トンネルは多いし・・・。通勤電車みたいです。でも、NGT48を見に来る県外ヲタの皆さんには便利ですね。

品川 7:05着

新横浜 18:45着

名古屋 1:42:29着

京都 着2:21:30着

新大阪 2:37:35着

新神戸 2:52:46着

岡山 3:26:30着

広島 4:04:08着

徳山 4:26:50着

小倉 4:56:58着

博多 5:14:24着

座席が左側だから富士山が映らないのだけは残念。でも作者さん、目の付けどころが素晴らしいです。

のぞみはN700系

   PVアクセスランキング にほんブログ村