Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

当選してしまいました。

以前応募していたソルトウオーター系釣り雑誌の読者プレゼントにいつの間にやら当選しておりました。その当選品が送られてきました!

デュエルのアーマードフロロ+というライン(釣り糸)です。

応募していた事すら忘れていたので嬉しさのインパクトは2倍増しです。そういやこれに応募した頃はメバル用のライン(釣り糸)を何にするかあれこれ考えておりました。その時は他の製品を購入したのですが・・・・・。

それにしてもまさか当選するとは!当選者発表の記事、見てませんでした。

0.1号と0.2号。細い!今だ嘗てこんなに細いラインを使った事はありません。手で触って見ても髪の毛の様です。張りも髪の毛並みにあるので普通のPEラインよりは使いやすそうです。

だがしかし、果たして自分に使いこなせるか?ライトゲーム用のロッドは古いYガイドのロッドしか持ってないし・・・・・。もう一本、最新のKRガイドを装着したロッドを買ってしまおうかな(爆)新潟市元気創生プレミアム付き商品券もあるし。

   PVアクセスランキング にほんブログ村