Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

どこまでdisっているか楽しみなのです。

raimu.png

久々のオートバイのアニメ「ばくおん‼」が今春から放送開始、ということで喚起にむせび泣いています。これでオートバイのブームが再び!・・・来るわけないか。「ローリングガールズ」も社会現象にはならなかったし。

ともかくこの「ばくおん‼」、女子高生が出るからと言って萌えアニメではありません。原作はスズキをdisったり自転車をdisったりと、かなり毒のある内容です。アニメ化でこの毒が抜けないか心配ですが、とにかく楽しみです。

先行ODAがあったので載せてみました。

まぁまぁかな。

とりあえず毎週視聴決定デス。

動画:suzukihahenntaimya

   PVアクセスランキング にほんブログ村