Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

マジ釣れないンスけど。

パックロッドのトラスティックを持って海へ。

ああ、夕陽がとても綺麗でした。新潟西海岸から見る、佐渡島の向こうへと沈む夕陽。

根魚も、サゴシも無反応。ベイトフィッシュさえ見えません。テトラに付いているワカメもまだまだ全然短く生命感がありませんでした。

数箇所回ったけれど何処も同じ。餌釣りの人(ブッコミ、投げサビキ、フカセ)も皆撃沈状態。次の大潮まで・・・、あと半月はダメなのかな?

冷え込んできたので自らを励ますために、松来未祐さんの電波ソング「あなたのハートにHQN DQN」※訂正 正確には『あなたのハートにはきゅん!どきゅん! 』を口ずさむも最後までお魚さんからの反応はあーりませんでした。

そういや、今日は何故か釣り場にカップルが多かったです。いいなぁ、リア充・・・

特別番組 『松来未祐 ~メモリーズ~』

クリックPrego

   PVアクセスランキング にほんブログ村