Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

コマセ1/2では足りませんでした。

足の状態、大分良くなってきました。ですがまだ痛みがあるので座っていられるサビキ釣りに夕方出掛けてきました。ちょこっとだけのつもりだったのでアミコマセはブロックの半分だけ持っていったのですが、これが失敗。日没前後のゴールデンタイムの前にエサが無くなってしまい、アジのまわりだした堤防を後ろ髪を引かれる思いで後にしたのでした。

fc2blog_2016042620441995f.jpg

コノシロの30cm弱のサイズが一匹のみの惨敗でした。コノシロ、小骨が多いので何時もはリリースしてたけれど、久しぶりに食べてみようかと思い今日はキープしました。塩焼きにでもします。

今日来た突堤の隣にまた突堤を作るようで、作業船がテトラの配置を動かしていました。

fc2blog_20160426204730a8d.jpg

今度は意外と近い所に作るみたいです。どうせなら今いる突堤と繋げて釣り公園みたいになればいいのに。L字堤防の釣り公園計画よりよほど低コストで速効性があると思いますよ。(L字の方は完成が平成30年くらい。そんなに待てませんよね。)

   PVアクセスランキング にほんブログ村