Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

夕焼けがきれいでした。

fc2blog_20161122005932fc3.jpg

今日の夕焼けがとてもきれいだったのでアップします。写真、少しだけスマホアプリで加工してあるけれど海面も赤く染まっていたのです。

使ったアプリは

VSCO
無料
(2016.11.22時点)
posted with ポチレバ

Snapseed
無料
(2016.11.22時点)
posted with ポチレバ

です。この2つのアプリはインスタグラムに投稿するときなんかにも重宝しています。

釣りの方、今日もナブラが湧く事が無くて、イナダがダメだったらせめてサゴシでも、と思いジャクソンのピンテール・サゴシチューンをキャストしまくったのですがアタリすら無く撃沈・・・。つ、次こそは!(東港ハッピーフィッシングでは14時くらいにナブラが湧いたらしいですが、ここ西港周辺では不発でした。)

fc2blog_201611220105018a2.jpg

ロッド;シマノ 旧型コルトスナイパーS900M

リール;シマノ 08バイオマスター4000S

ライン;デュエル スーパーエックスワイヤー4 1.2号

リーダー;ダイヤフィッシング ジョイナーボスメント7号

ルアー;ジャクソン ピンテール・サゴシチューン、バスデイ レンジバイブ80ES、ダイソー ジグロック etc,

   PVアクセスランキング にほんブログ村