Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

東区に釣具店の上州屋がオープンするみたいです。

新店情報です。上州屋と言えば全国的に1,2位を争う釣具の大型チェーン店ですが、7月6日に新潟市東区に上州屋新潟赤道店がオープンするみたいです。知遊堂書店が有った所ですね。そこで何回か買い物をしたことがあるけれどあの建物を使う、という事はかなりの大型店舗になりそうです。(最近は東区にはあんまり行かないから知遊堂が閉店していたことすら知りませんでした。)

tpc39452-main.jpg

画像は上州屋新潟赤道店のページより。

新潟市内に2番目の店舗ということで既存の女池店とどう差別化が図られているのか気になりますね。また、フィッシャーズ竹尾インター店とトビヌケ新潟店の丁度中間の位置という激戦区に出店するという強気な姿勢、なかなか面白いではないですか。

上州屋新潟赤道店

住所〒950-0063

新潟市東区上王瀬町2-19

℡025-271-3300

   PVアクセスランキング にほんブログ村