Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

DUELからクリスマスプレゼントが届きました。ポーチの中から出てきた物は・・・?

またまた釣具メーカーのDUELから品物が届きました。今度はクリスマスプレゼントキャンペーンというやつに当選したのです。Instagramを使ったこのキャンペーン、まさか当選するとは。本当に立て続けにいい事が続きます。DUELさんありがとう!

中身は、

ハードコアのポーチにステッカーでした。この黒いポーチは持ってなかったので嬉しいです。ポーチの中はあくまでもおまけだそうですが青いボックスが入っておりそのボックスの中には、

3つルアーが入っていました。

ハードコア ベイシャッド80S

ハードコア ミノー50S

ハードコア シンキングペンシル50

の3本。特に50サイズの2つはメバリングでよく使うサイズなのでありがたいです。おまけと言う割にはとてもいい物でした。

フックとスプリットリングが付いていない、パッケージの箱にも入っていない剥き出しだったのでこのルアー達はフィッシングショー等で見本にされていた物だったのでしょうか。

立て続けにDUELからこんなにも頂いてしまったので益々同社のファンになってしまうのでした。

   PVアクセスランキング にほんブログ村