Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

ショップオリジナルカラーのJUMPRIZE Rowdy130F

シーバスのハタハタパターンがもう間もなく始まるというこの時期に新潟市東区の釣具店 トビヌケにオリジナルカラー略してオリカラのJUMPRIZE(ジャンプライズ)ロウディー130Fが入荷されたとの事でこれはまた買いに行かねば、と思っております。

ロウディーと言えば、2012年の発売開始以来じわじわとJUMPRIZE信者を広げていったという印象です。磯マル、磯ヒラに代表される外海での激しい釣りにもってこいのこのロウディー、決してオールマイティに使えるという訳では無いですが素人目にも「これでなくてはダメだ」というシチュエーションも確かに有ると思うのです。あまり飛ばないし結構潜るし、使い手を選ぶ玄人好みのルアーであります。が、オートマチックに時折バランスを崩し食わせの間を演出してくれるのでボクは好きです。

トビヌケオリカラは2色ありますが、手持ちが各1つずつになってしまったのです。なので買いにいかねば。

店頭販売の他にネットショッピングの楽天でも買えますね。

あと何本買っておこうか?

さて、新潟市西海岸公園の水温はというと、13.5℃まで下がってきました。もうそろそろ開幕ですかね。

水温1221

http://www1.kaiho.mlit.go.jp/KAN9/suion/niigata.htm

   PVアクセスランキング にほんブログ村