Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

行けなかったので動画でフィッシングショーを見る。

先週末開催されていたジャパンフィッシングショーですが、開催の地が横浜という事でボクは行くことが出来ませんでした。が、しかしYouTuberの方も増えた事もあり容易にYouTubeでジャパンフィッシングショーの様子を見ることが出来、会場の雰囲気や今年の新製品なんかも知ることが出来ました。

フィッシングショー

今回はそんな中から幾つか動画をピックアップしてみたいと思います。

先ずはこの動画で会場の雰囲気なんぞを。

釣りビジョン ジャパンフィッシングショー2019

まだまだ健在、シマノの顔といえば村田基さんでしょう。何回か行われたセミナーのうちのひとつをここに貼り付けてみたいと思います。

シマノ 村田基 さんセミナー

この方達もすっかり有名人になりましたね。

釣りよかでしょう。トークショー これもなかなか面白かったです。

新製品情報なんかも。皆さんが気になっているであろう19セルテートの動画もありました。

対するシマノの19ヴァンキッシュ

ステラSW

ヤマシタ エギ王ライブ 

DUO堀田光哉さん

その他にもYouTube上には沢山フィッシングショーの動画がアップされています。こちらから検索できます→YouTube フィッシングショー2019

お時間がある時にでも是非ご覧下さいませ。

こうして新製品の概要を動画で知ることが出来ました。これは益々来月開催のにいがたフィッシングショーが楽しみでなりません。何たって、これだけ各社イチオシの新製品に触れる事が出来るのはフィッシングショーしかありませんから。ボクは今年も2日間とも行くつもり。

にいがたフィッシングショーは2月の16、17日の2日間、会場は朱鷺メッセで開催です。

   PVアクセスランキング にほんブログ村