Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

国産ルアーメーカー「DUO」のスマホアプリ

最近では各釣具メーカーもスマホアプリをリリースしていますが、その中でもオススメなのが今年になってから公開された「DUO」のアプリです。OEMも含めて数多くのルアーを生み出しているDUOは国内・自社生産に拘った、日本でも有数のルアーメーカーです。が、それ故にルアーの種類もカラーも多くて混乱してしまうくらいでしたが、今回リリースされたスマホアプリがとても使いやすく分かりやすいのでご紹介します。

アプリをDLして立ちあげてみます。

上にあるタブでバス、ソルトウォーター、トラウトと魚種毎に分けられていて、ソルトをタップすると、

この様に纏められています。

さらにタップすると、

この様にルアーの詳細を見ることができました。下にスクロールするとカラーチャートも確認できます。

また製品情報だけでなく、テスター陣のフィールドレポート等も見ることができます。

これだけでも読む価値がありますね。

このアプリは【 国産ルアーメーカーの「DUO」】と検索すると見つけることができます。(単にDUOだけだと訳の分からないアプリが上位にきてしまいます。)

一応こちらからもDL出来ますよ。

国産ルアーメーカー「DUO」
国産ルアーメーカー「DUO」
開発元:DUO CO.,LTD
無料
posted withアプリーチ

あ、DUOはまた今年もルアーのパッケージのバーコードを集めて応募するキャンペーンをやっています。

BayRUF manicキャンペーン

新潟ではバチパターンは有るのでしょうか?マニックはバチパターンに強いと聞きます。かならず貰えるというキャンペーンですのでバチパターンの有る地域の方は是非応募してみては如何でしょうか。

   PVアクセスランキング にほんブログ村