Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

この柔らかさはヤバいです、オンスタックルのワーム

先日ポチッたオンスタックルのワーム、プロトタイプのEXスーパーソフトMAGOBACHI(マゴバチ)が早速うちに届きました。世界一柔らかいと言うだけあってパッケージの上から触ってもその柔らかさが感じられます。

1本取り出して触ってみたら、

もう、テロンテロン。指に吸い付く様で思っていた以上にソフトでした。ぷにぷにしたその柔らかさは、今迄ボクが使った中で1番だと思っていたマルキューのパワーミニイソメ(及びパワーイソメソフト)すら凌駕していました。

EXスーパーソフトでない普通のマゴバチはあんまり針持ちが良くないワームでしたが、このプロトモデルのワームはどうなのか気になるところです。早く使ってみたいところですがまだまだボクのホームポイントにはアジが寄ってきていないので残念ながら使うのは少し先になりそうです。

このマゴバチプロトモデル、今ならYahoo!ショッピングのオンスタックル直売店で送料込で386円で入手できます。プロトモデルにつきおひとり様ワンパックとなっているのが残念ですが、入手する価値はあるかと思います。

   PVアクセスランキング にほんブログ村