Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

「釣りとバイクが趣味なんだ。」というサイトにボクのインタビュー記事が!

ボクは釣りの達人でもなければ名人でもありません。どちらかというと下手な方。こんなボクがブログを続けてはや数年が経ちました。これだけやっていると色々な方々に読まれているのだなと実感する時があります。大した内容でない時も多々あるのにありがたいことです。

先日、このブログ繋がりでインタビューを受けました。何でもエギングに関することを聞きたいとの事でした。エギング上級者なんて幾らでもいるのにボクなんかで良いのか?とは思いましたが折角の機会なのでそれに応じました。

インタビュー主は、「釣りとバイクが趣味なんだ。」というサイトを運営しているKさんで、同サイトの「釣り好きに聞く」のコーナーで取り上げたいとの事でした。このコーナーを見たら著名なブロガーさんばかりで、益々ボクなんかで良いのか?と思うのでした。

インタビューはメールを介して行われ、それを纏めた記事がアップされました。

それがこの記事↓

【秋はアオリイカの季節】まず投げるのは『EZ-Qダートマスター ラトル』【おすすめのエギは?】

あぁ、読んでると実に小っ恥ずかしい!大した釣果実績も無いのにエギングについて語っております。もしお時間があるようでしたらぜひ1度ご覧下さいませ。それにしてもあのインタビュー内容でここ迄上手いこと記事にまとめるKさんの文才が羨ましい…。

【秋はアオリイカの季節】まず投げるのは『EZ-Qダートマスター ラトル』【おすすめのエギは?】

   PVアクセスランキング にほんブログ村