Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

夕日は、綺麗でした。

昨日の夕まずめ新潟市西海岸公園某所にて竿を出してきました。が、しかしこれが全然釣れなくてボウズに終わってしまったのです。実釣時間2時間半でしたが魚までたどり着けませんでした。一応キジハタ狙いだったのですが、もうちょっとだけ水温が上がってくれたなら上向きになるのかな。

18日〆のマリンピア前の水温はこんな感じ↓

出典;https://www1.kaiho.mlit.go.jp/KAN9/suion/suion.htm

まぁ、まだまだ始まったばかりですからこれからに大いに期待したいところです。

そうそう、昨日はフグだけは活性が高かったです。何度も何度もワームを齧られてダメにされてしまいました。

まだ明るさの残っている時間にガルプ!なんかを使うからこうなるのです。次は普通のワームを使うことにします。

それにしても最近は貧果続きです。でも、一発逆転を狙ってめげずに今後も竿を出し続けたいと思います。

次こそは!

   PVアクセスランキング にほんブログ村