Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

メガバスのヴァルキリーワールドエクスペディションにマルチピースロッドが追加に。

<出典;ヴァルキリー メガバス ワールドエクスペディションのページ>

2021-01-24_13h06_08.png

<出典;ヴァルキリー メガバス ワールドエクスペディションのページ>

仕舞い寸法が少なめのパックロッド、今年は豊作です。技術的にも向上してきているので、それまで我慢して使っていた物から今やメインアイテムとして使える製品も多く出回るようになりました。実にありがたい事です。そして今年はメガバスからも…。今までもメガバスはパックロッドを多数リリースしてきましたが今年はヴァルキリー ワールドエクスペディション・シリーズにパックロッド(マルチピース、モバイルロッド)が追加となりました。

ラインナップは、

VKC-58ML-4

VKC-68M-4

VKC-65MH-4

VKC-78H-4

VKC-711XH-4

VKC-80XXH-4

VKS-610ML-4

VKS-76M-4

VKS-88-96MH-5.5

の9機種。

元々ヴァルキリー ワールドエクスペディション・シリーズは世界各国の大物や怪魚をターゲットにしたシリーズでしたが今回のモバイル化で海外遠征とかを考えている方にもピッタリなのではないかな、と。まぁ、確かにコロナ禍で今は気軽に海外遠征なんぞ行くことは はばかられますが、いつかきっと良くなることを信じてこのロッドシリーズを入手するのも良いかもしれません。

細かい仕様はヴァルキリー メガバス ワールドエクスペディションのページをご確認いただきますようお願いいたします。

兎に角夢があるこのワールドエクスペディション・シリーズです、いつかの為に知っておいて損は無いかと思います。

という事で今日もまたパックロッドの新作を取り上げてみました。

アウトドア&フィッシング ナチュラム

   PVアクセスランキング にほんブログ村