Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

「新潟の釣りブロガーさんアンテナ」のプチリフレッシュ。

ボクのこのブログのいちコンテンツである「新潟の釣りブロガーさんアンテナ」、これは新潟のアツいブロガーさんの最新記事を逐一チェック出来ないものかと思い作ってみたのですが、ボクが想定していた以上の方々に毎日の様にご覧いただいており、感謝感激雨霰デス。そのアンテナに登録している各ブログを改めてチェックし、ここの所更新の無い、具体的に言うと2020年3月以降更新の無いブログをチェックから外しました。というのも、このアンテナページは「忍者画像RSS」というモノを使っているのですがこの仕様で各チャンネルは100個のブログしか登録出来ないのです。(だから下越佐渡、上・中越と分けているのです。)

という事で整理して2021年5月現在登録しているブログの数は計171個となりました。ブログはオワコンだと言われていますがまだまだGoogle検索したら出てくるのはブログが多いです。最近は広告→動画→ブログという順序、こんな感じに思います。TwitterInstagramはなかなか検索ではヒットしません。

ともあれ、「新潟の釣りブロガーさんアンテナ」にはあともう少しブログを登録出来るようになりました。そこで自薦他薦は問いませんので実はブログをやっているけれどアクセスが少ない、とか、ブログを始めてみた方、久しぶりに前にやっていたブログを更新してみた、という方がおられれば是非ご紹介いただけると嬉しいです。コメント欄だとかPCページにはメールフォームも設けているのでそちらでご連絡いただけると幸いです。

なお、忍者画像RSSでフィード取得が出来ずに泣く泣く「新潟の釣りブロガーさんアンテナ」に登録出来ていないブログもございます。

新潟の釣りブロガーさんアンテナは下のバナーから飛べます。

PC→

スマホ

今日は雨、そして風も出てきました。これはまた2、3日は釣りが出来なくなる感じです。なので暇が出来たので「新潟の釣りブロガーさんアンテナ」を整理・プチリフレッシュしてみました。

   PVアクセスランキング にほんブログ村