Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

2010-03-22から1日間の記事一覧

わいんど

今日も海が大荒れで、釣りに行けませんでした。 そのうさを晴らしに?H釣具店でお買い物。 で、店員さんに、ワインド(と言う釣り方)を教わってきました。 今までその存在は知ってはいても、やったことは無いのですが、「なるほど、そうやるのね」という感…

まっ茶色

せっかくの休日、釣りに来たのに、海は大荒れです(≧ω≦) 写真では分かりにくいけど、昨日の黄砂の影響で海は茶色に染まっています しかも風も強く、波がまるで日本映画のオープニングみたいに、どっば~んといい感じに荒れています。 …、釣り、出来ないじゃん…

朝のお目覚めソング。

あ、でもこの曲を目覚ましに使うのはもったいないかも。 ブロードウエイミュージカル「RENT」に使われている曲です。 ある人のブログに載っていて、1発で気に入ってしまいました。 それでは、どうぞ。 52万5600分という時間=1年間・・・を、どう考えるか。 …

   PVアクセスランキング にほんブログ村