Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

2010-07-31から1日間の記事一覧

今日は新宿泊。

飯島真理さんの楽しいコンサートも終わり(二部もスゴく盛り上がりました)東新宿のホテルに無事到着しました。 真理さんと2回も握手したから手は洗いたくなかったけど、汗だくなので即シャワーを浴びました。すっきりした所でご飯でも食べようかと思ったら、…

飯島真理さんのコンサート

先ほど、第一部(昼の部)が終わりました。 いやぁ、誰だ真理さんの声が終わったって言った奴は 凄く声をコントロールしていました 「こんな姉がいたらいいだろうに」というキャラクターは何年経っても変わらないままで、嬉しくなってしまいました それにしても…

いよいよこの日がやって来ました!

朝から新潟駅へ来ました。 在来線のほうは地味… かと思いきや、蒸気機関車(SL)が止まっているじゃあありませんか ちょいとだけアップしてみる。 これは、磐越西線(新潟~郡山?いわき?)を走る、現役の列車なのです。 さて、そんなSLを離れ、上越新幹線の車…

   PVアクセスランキング にほんブログ村