Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

今日は新宿泊。

飯島真理さんの楽しいコンサートも終わり(二部もスゴく盛り上がりました)東新宿のホテルホテルに無事到着しました。

真理さんと2回も握手したからチョキ手は洗いたくなかったけど、汗だくなので即シャワーを浴びました。すっきりした所でご飯でも食べようかと思ったら、テレビテレビで容疑者室井(下の名前忘れた)がやっているじゃああ~りませんか!!とりあえず、見ます目

いやぁ、それにしても新宿の街はいいやね。本当お祭りみたいな人出!と思ったら、浴衣姿の人も。今日は隅田川の花火大会だったらしいです。

やっぱりたまには都会の空気に触れないとダメですね。あー、生き返るアップ

   PVアクセスランキング にほんブログ村