Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

Special Live "Mari'n Christmas"

只今横須賀なう。

行ってきました飯島真理さんのライブに!

もうデビューの頃から今の今まで大好きなミュージシャンなのです。いつもの夏のコンサートのほか今年は嬉しいクリスマス時期の来日に狂喜乱舞(LA在住なのです)、チケットはファンクラブ枠で即申込みして今日この日が来るのを待っていました。

2+4+F=?-未設定

会場は横須賀のライブハウス「ヤンガー・ザン・イエスタディ」です。

新潟駅で新幹線を一本乗り過ごしてしまい、横須賀に着いた時にはもう開場していたのですが、真理友のdecoboさん、yu-yuさん、英明さん、無茶太郎さんが席を取っていてくださり、何と一番前のテーブルに座る事が出来ました。感謝です。隣りのテーブルにもmayuさんが。

ステージは、

こんな感じ。

ちょうどディナーショーみたいにテーブルに着いて飲食しながらステージを楽しむスタイルです。

半年ぶりの真理さん、可愛いです。クリスマスソングから始まり、こ、これはと思ってしまった曲、カバーソング、最新EPからの曲、年明けにリリース予定の曲など多彩なセットリスト。もうたまらんです。

本当にいい曲ばかり。で、真理さんの情熱的な伸びていく歌声!!素敵です。

来て良かった~!

いいクリスマスが過ごせました。

ライブ後、サイン&握手。

これ↓にサインしてもらいました。

21日に発売になったTSUTAYA限定の真理さんビクター時代の曲を集めたCDです。(本人もCDの実物は初めて見た、とおっしゃっておりました)

只今横須賀のホテルで余韻に浸っております。

また今度の夏に行われるであろうコンサートも必ず行きます!

この先も真理さんの曲をずっと聞き続けると、思います。

Set List for Mari'n Christmas Live on Dec.23

The Christmas Song

Blue Christmas

I Miss You

...

Special

Midnight Photo

Goodbye My Love

The Morning Son (Beady Eye Cover)

Up in Flames (Coldplay Cover)

Scientist (Coldplay Cover)

The Unconventional (Japan Cover)

Broken Computer  

Kamitsuki Gonta

Mari'n

Love is coming back

Us

あなたの花になりたい -Anata No Hana Ni Naritai-(New)

Encore

Home

Ichiguramu No Shiawase

Ai Oboete Imasuka

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村