Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

いよいよこの日がやって来ました!

朝から新潟駅へ来ました。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201007310917000.jpg

在来線のほうは地味…

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201007310926000.jpg

かと思いきや、蒸気機関車(SL)が止まっているじゃあありませんか!!

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201007310926001.jpg

ちょいとだけアップしてみる。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201007310926002.jpg

これは、磐越西線(新潟~郡山?いわき?)を走る、現役の列車なのです。

さて、そんなSLを離れ、上越新幹線の車内に乗り込みます。MAXとき(二階建)の下側の席です。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201007310935000.jpg

やっぱり新幹線はいいですね~。高速バスにしなくてよかったです。

さあ、目指すは東京の代々木近辺!

楽しみです。

   PVアクセスランキング にほんブログ村