Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

2013-02-11から1日間の記事一覧

えるたそ〜!

えるたそ~! インターネットで今年の東海大の入試問題に小説「氷菓」が使われているのを知り、探してプリントしてやってみました。これ、昨年放送されたアニメをみてた人が引っかかりそうな問題です。十問中一問間違えてしまいました。よっしゃん♪さんのSim…

瓢湖!!!

仲がよさそうに見えるけれど実は白鳥が鴨を威嚇しております。「この餌は俺のものだ!」という感じ。 望遠レンズでなくともこの大きさで撮影できました。 何種類の鴨がいるのだろう?食べるとおいしいかな?なんて言うのは嘘。(小林アナ 風に) つぶらな瞳…

瓢湖!!

つい勢いで650枚も撮影してしまったので、まだまだ瓢湖での写真を載せます。 お尻のかわいさはアヒルに負けていない。 「餌をくれ!」と訴える目 「ふれあい桟橋」という名の桟橋に整列する鴨。 こんなに近くで見ることができます。 。 阿賀野市 瓢湖のライ…

瓢湖!

昨日の続き。 新潟県阿賀野市水原にある瓢湖(ひょうこ)には地元の方々の長年の努力で毎年白鳥を始めとしてたくさんの渡り鳥が冬になるとやってきます。 あくび? 灰色のはまだ若い白鳥です。 首が、長い。志村けんの「あれ」を思い出さずにはいられません…

   PVアクセスランキング にほんブログ村