Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

2013-07-28から1日間の記事一覧

感動!

感動! やっぱり8耐は、感動しました! 優勝 ハルクプロ 二位 ヨシムラ 三位 チーム加賀山 … くまもんもエヴァも完走。 全ての人におめでとう!と言いたいです。 (これで清成がデグナーでリタイアせずに最期まで残っていたら…でも、これがレースというもの…

たいへんだ!たいへんだ!

たいへんだ!たいへんだ! 鈴鹿サーキット、雨が…8耐のチェッカーまでもう1時間を切っているのに。 どうなるか?よっしゃん♪さんのSimplogを見る

やっぱりすごい!

やっぱりすごい! もう49歳なのに、ケヴィン・シュワンツ速い!しかも昔のままのライディングスタイル、上体が今時のライダーと違い、起きていますがその速さは負けていません。他のライダーをバンバン抜いて行きます。 あとゴールまで一時間半、今チーム加…

Go! KEVIN!

Go! KEVIN! BSトゥエルブで鈴鹿8耐を絶賛生中継中! あのケヴィン・シュワンツがただいま走っています。しかもヘルメットがウェイン・レイニーの物をかぶっている! 8時間もあるのにモニターの前から少しも離れる事ができません。それほど、すごい! 耐久レ…

   PVアクセスランキング にほんブログ村