Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

待ち時間に買ったもの

おりりんのイベントから少し時間が空いたため、タワレコ店内を物色。


視聴の機械で聞いて、これいいな、と思ったもの


よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200906080031001.jpg
相対性理論の2枚。

何でも、第一回CDショップ店員が薦めるCD賞になったとか。でも、はまっちゃいそう。



次に・・・
よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200906080031000.jpg
左がスタークラブ。若い人は知らないと思うけど、青春時代のワタクシにショックを与えてくれた1枚が、なんと980円。買うしかないでしょ。


右は名古屋のメロコアやってるザ・クラッチのアルバム。

地元っちゃあ地元なんだけど、武豊周辺にはインディーズを扱ってるショップが無くて・・・

一番近いとこ(HMV)でも1時間くらいの距離になるので、手に入れてなかったのです。


ま、こんな感じです。

東京の人はよかね~。便利で。

   PVアクセスランキング にほんブログ村