Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

タワレコイベントその1 おりりん

15時からのおりりん(折原みか)の部、の前に、13時半には渋谷タワレコに着いてしまい、結局本日 計七枚のCDCDを買うことになる。
二ポポ楽園が見当たらなかったが、散財になりそうなのでそのまま買わずにいました。あかるんごめんよ。


開始1時間前


よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200906071405000.jpg
閑散としています。この奥でイベントをやります。




よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200906071721000.jpg
注意事項・・・この後、写メは禁止に・・・



あれよと言う間にステージができ、一応柵があるのですが、皆様マナーよろしいです。

まず、ライブ。歌です。

1曲目 ミチノキ -道の記ー

2曲目 風 -本当はつよくないぼくの詩ー

です。2曲目は振り付けが手話になっています。


大拍手の嵐、また嵐。

おりりん、普通の人とオーラが違います。1発でノックアウトされました。


で、握手・サイン会へと。


な、なんと、1番最初は立っていた場所の関係でワタクシでございます。

あわわ・・・とあせってるところで、おりりんに自らCDを開封させてしまった・・・!
よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200906080029000.jpg
かわいいサイン、わかるでしょうか?!

握手も・・・緊張して何しゃべったか覚えていないです。

おりりんに会いに渋谷まで、愛知の田舎から来たんですよ、ってなことをしゃべったような・・・


サイン会が一順して、ポラロイドカメラで一緒に撮影、これも1番最初。

このときも、握手しちゃった。

白魚のような、きれいな手でした。全身、白くて華奢かわいい。


本当にほわ~んとさせられる時間でした。


この後、全員の撮影が終わって、おりりんを見届けました。


はあ~、夢のようだわ。

本物があそこまでかわいいとは・・・

   PVアクセスランキング にほんブログ村