Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

今宵の、釣り

またまた西提へ出撃しました。


今日は、エギングロッドのスピニングタックル+PEライン。


珍しく、凪いでいました。不気味なほど。


しかし、下げ3分の時間だと言うのに、生命感が無い・・・


いや、ボラジャンプだけはすさまじい。思わず棍棒で殴ってやりたい程。


で、エコギアの「カサゴ職人」シリーズのクローワームで1匹のみカサゴをゲット。



よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200906082047000.jpg
20センチに若干満たないくらいでしょうか?


あ、ワームのカラーはグローのチャートです。


PEが使えるのが+飛距離が、やっぱスピニングの方がダントツにいいですね。


でも、ベイトタックルの方が楽しいんだよなあ・・・


今日は4時間くらい粘って、引き上げました。


ペタしてね

   PVアクセスランキング にほんブログ村